FC2ブログ

レッドプリモ引退

最近一口とは別の事で忙しくキャロットの検討が進んでいません((+_+))
そろそろ記事を上げて絞り込み作業もしていかないといけないんですけどね・・・・
そのキャロット募集で51番ローズノーブルの17が募集中止になったようです。
残念ですが、これでちょっとだけ絞れたかもしれません。

さて先週は5頭出走して0勝でした。
ロードスパイダーは大躍進の2着。1200mでも逃げられたのは収穫でした。
ディライトプロミスは5着。こちらも芝でやれるのが分かったのが収穫でしたね。
ヴェロニカグレースは7着。掛かってしまったのは仕方ないとしてもう少し進路を外よりに取れなかったのでしょうか?
ヴァンクールシルクはどうしちゃったのか?ただ距離は向いてないのかもしれせん。



そしてレッドプリモは6着でした。
この馬はデビュー戦では途中から逃げるほど前に行ける馬だったのですが、他の出資馬(ヴァンクールシルク・ステイオンザトップ・ディライトプロミス等)につられたのか?段々前に行けなくなりました。
今回も後方2番手位から徐々に上げていくのですが、大外を回る距離損が最後まで響いて掲示板に僅かに届かず6着。

今後は格上挑戦するのか?地方からやり直すのか?それとも引退して繁殖?と色々考えていたのですが、陣営の判断は引退でした。能力自体はある馬だと思っていたので大変残念です。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

けーいち

Author:けーいち
一口馬主はじめましたけーいちといいます。

加入クラブ
・東京サラブレッドクラブ
・シルクホースクラブ
・ロードサラブレッドオーナーズ
・キャロットクラブ


更新頻度
・気が向いたら
・募集馬のカタログが来たら


よろしくお願いいたします。



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター