FC2ブログ

実は年末に・・・

新年あけましておめでとうございます。
誤字脱字だらけで全く文才の無い人間の書いているブログですが、本年もよろしくお願いいたします

本年こそ未だに達成していない重賞制覇を達成したいです。


実は年末に1頭追加出資しました。
http://keiiti33.blog.fc2.com/blog-entry-290.htmlの記事で書いてあった3頭の内の1頭です。


追加したのは・・・



サダムグランジュテの16



です。


出資理由はまず馬体ですね。
今のこっている馬の中では一番良く見えます。
馬格はダート馬としては少し小さいかもしれませんが、牝馬としてなら理想的な数値になりそうです。
動きはこの時期ですでに最後まで真っ直ぐ駆け上がってきますし、まあまあ動けていると思います。
早生まれで仕上がりが早そうな所も良さそう。
血統的にゴールドアリュール牝馬なのはマイナスですし、だから未だに残口があるのだと思いますが、母は5勝馬でポテンシャル自身はありそう。
母年齢が若いのもプラスです。

懸念は厩舎というか・・・個人的に西園厩舎の馬に今まで出資した2頭が骨折と屈腱炎で引退しているので相性が最悪です。
まあこんなもんはタマタマというか偶然なのでしょうが気になってそれ以来この厩舎の馬には慎重になっていたのですが、今回は馬を信じてみる事にしました。


ご一緒の方よろしくお願いいたします。


この世代の出資は8頭までという目標を立てたけど現時点での出資馬は7頭。
まだシルク・東サラに気になる馬が居るしロードのポイント消化の為に一頭追加する可能性もある。シルクは追加募集もあると思われるしキャンセル募集も各クラブである。
目標達成するのは難しいかもしれないw


スポンサーサイト



コメント

No title

けーいちさん、あけましておめでとうございます<(_ _)>

そして、ここに来ての追加出資、おめでとうございます(^^)/
僕はこの後のあるだろうキャンセル募集で運試しをしたいと思います(*^-^*)
重賞制覇は運もないと厳しいですが、達成できた時は充実感に浸れると思いますので、達成できることをお祈りしております(一人一)
本年もよろしくお願いいたします(^^)/~

Re: No title

>レプティリアさん
新年あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。

ここに来てもまだ欲しい欲しい病が発病ですw
自分はキャンセル募集当たったことが無いので正直参加するだけです。
自分の馬は勝ち上がるけど突き抜ける馬が居ないので運より馬選びに問題があるのかも・・

No title

けーいちさん

あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。

出資馬厩舎との相性ってありますよね。
今年はヴェロニカグレースで口取りご一緒できるといいですね。

Re: No title

ロンリーロードさん
新年明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。

厩舎の相性なんて偶然だと思っても気になってしまいます。
ヴェロニカグレースご一緒出来るとなるとオークスですか?
そうなるとかなり嬉しいですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

けーいち

Author:けーいち
一口馬主はじめましたけーいちといいます。

加入クラブ
・東京サラブレッドクラブ
・シルクホースクラブ
・ロードサラブレッドオーナーズ
・キャロットクラブ


更新頻度
・気が向いたら
・募集馬のカタログが来たら


よろしくお願いいたします。



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター