FC2ブログ

反則動画に騙されて

気になる馬が出てきました。


まずはサダムグランジュデ



馬体に関しては好みで悪くないと思います。
馬体重は牝馬として平均的で悪くない。
動きもこの時期にしてはしっかりやれていると思います。
問題はゴールドアリュール牝馬であること、厩舎が個人的に相性最悪。
特に厩舎は悩ましいところですね。


2頭目はメジロフォーナ



馬体はしっかりしていると思います。
坂路動画に関して前半の動きはなかなか良かったように感じます。
馬格があって牝馬だけど馬体重に心配は無用に思います。
ただ坂路後半の動きは少し平凡な感じで厩舎は新人。
3頭の中では一番安心感がありそうな感じですが・・・


3頭目はロイヤルクリッパー



この馬に関しては募集時の馬体はのっぺりとしか感じで良く見せませんでした。
血統はサンデーの3×3という濃いクロスがある上に母父タキオン。
さらにスクリーンヒーローの活躍馬は今のところ牡馬ばかり。
6月というかなり遅生まれなのもマイナス。
と買い要素はあまり無かったのですが・・・・
坂路動画を見るとまだ他の馬より遅いペースなのですが、重心が低く飛びが綺麗でとても良い動きのように感じます。
反則販促動画の方でも柔らかく乗り味が良いと言われていますので潜在能力は高そう。
あまり良く見せなかった馬体も最新の画像では大分良く見えるようになりました。
3頭の中では一番の当たりの可能性もあれば体質面他で全く走れない可能性もあるのではと思います。


3頭とも出資してしまうと目標である「今年の募集馬の出資は8頭以内に収める」という目標は達成できなくなりますので、出来れば1頭に収めるもしくは3頭共諦めたいのですが・・・・そう思えば思うほど余計欲しくなってくるというw


年内に1頭申し込むかもしれません。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

けーいち

Author:けーいち
一口馬主はじめましたけーいちといいます。

加入クラブ
・東京サラブレッドクラブ
・シルクホースクラブ
・ロードサラブレッドオーナーズ
・キャロットクラブ


更新頻度
・気が向いたら
・募集馬のカタログが来たら


よろしくお願いいたします。



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター