FC2ブログ

最強の未勝利馬誕生か?

いやそんな称号はいりません!!_| ̄|○




まあ現時点で最強は大げさだと思いますがw
その未勝利馬はブライトクォーツの事です。

まずはレース動画から


10/21 萬代橋特別(2着)



11/19 500万下(2着)




未勝利戦を12回戦って勝てなかったブライトクォーツが格上の500万条件で連続2着です。
萬代橋特別の方は元々500万条件を勝ったフォイヤーヴェルク相手に僅差の2着です。
そして昨日の500万下は合っていないと思われたダート戦での2着、1着の馬とは斤量差もありましたから価値があったと思います。

正直未勝利勝ち上がれなかった時点で自分は諦めていましたが、陣営の判断は現役続行!
格上挑戦では厳しい戦いになると思っていましたが、いい意味で予想が外れて大大大健闘しています。
判断は大正解だったということですね。

荒川厩舎に関しては数か月前まではあまりいい印象は無く・・いやむしろNG厩舎認定寸前までいった時期もありました。
この馬の使い方に関しても当初はダートの中距離ばかり使われて・・・・
しかし芝に矛先を向けてくれましたし何より未勝利に12戦も使ってくれました。
その上現役続行で500万下は2戦して2回とも2着と好走しています。
厩舎に対しての悪い印象はほぼ無くなりました。



とはいえ未勝利の身ですと中央4場には出走出来ませんし、ローカル競馬場でも優先順位は最下位です。
今後はおそらく年末の中京はパスして次開催の中京か小倉になるかと思いますが是非勝ち上がってもらいたいものです。





最後にシフォン○ール空気読めw


スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

けーいち

Author:けーいち
一口馬主はじめましたけーいちといいます。

加入クラブ
・東京サラブレッドクラブ
・シルクホースクラブ
・ロードサラブレッドオーナーズ
・キャロットクラブ


更新頻度
・気が向いたら
・募集馬のカタログが来たら


よろしくお願いいたします。



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター