FC2ブログ

見たら欲しくなるね

退会を視野に入れているロードのカタログが届きました。
自分の場合カタログよりパソコンでカタログ写真を見る事の方が多いのでカタログ本はそれほど重要じゃないのですが・・・とそれはともかくw募集馬の血統や馬体を見るとやっぱり欲しくなっちゃいますね。
シルクやキャロットは様子見がかなり難しくなってますから、ロードや他のクラブで追加を考えている人も案外多いかもしれない。

自分は先ほども書いたように退会を視野に入れているのですが、まだ現役馬が4頭居て特に新馬のロードダヴィンチ次第では最低あと3年~4年は退会出来ない訳です。
ダヴィンチの結果次第で1頭だけ今年も買おうかとは思っているのですが・・・・

ロードダヴィンチは11/19にデビューします。
先行募集の締め切りが11/24着までなので新馬の結果を見てからだとギリギリかな?


ちなみに現時点で買うとしたらレディアルバローザ16の一択だと考えています。
馬体バランスが良く脚は真っすぐ馬格があってあまり欠点が無いタイプのように思えます。
動画はよくわかりませんがw


出来れば我慢して安馬を入厩ギリギリに買うor買わないが理想なんですけどね。




しかしここの値付け基準はよく分かりません。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

けーいち

Author:けーいち
一口馬主はじめましたけーいちといいます。

加入クラブ
・東京サラブレッドクラブ
・シルクホースクラブ
・ロードサラブレッドオーナーズ
・キャロットクラブ


更新頻度
・気が向いたら
・募集馬のカタログが来たら


よろしくお願いいたします。



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター